FIAT ABARTH Meeting 打ち合わせ

2019年7月21日(日)に浜名湖競艇場 対岸駐車場にて開催されるFiat & Abarth 500 全国ミーティングの出来上がったステッカーを受取るために打ち合わせを行いました。

出来上がったステッカーはこちら。前回よりは丸い分だけ小さく見えます。

前回のステッカーもあるのでぜひセットでどうぞ。

駐車場の配置であるとか細かい部分はこれからになりますが、共催イベントはいろんな車が見れるので嬉しいですね。


会場は最大1,500台駐車可能ですが、出店の申し込みが予想を超えているため

1,000台程度で一度エントリーを締め切るそうです。


それから注意事項として、ユニルオパールさんのブログで記載されていますが、

入場料500円を受付でお支払い頂き、スタッフの指示で入場して頂きます。

当日の駐車枠は共催各イベントごとにエリア分けをして駐車して頂きます。

当日AM11:00までの入場については共催各イベントのエリアに駐車可能ですが、

AM11:00以降は退出する車もいますので混乱を避けるため事前エントリーの駐車枠関係なく会場内のAM11:00以降入場車専用駐車場に停めて頂くことになります。

各イベントの駐車枠に停めたい方はAM11:00までのご入場をお願い致します。

とのことで、車を並べたい皆さんは、11時までには来てくださいね。


一番気をつけたいのやはり熱いので熱中症対策ですね。日傘、帽子、水分など準備おねがいします。会場はアスファルトなので照り返しもきついと思います。


さて、話を元に戻すと、今回の打ち合わせで関東で~100台規模、福島あたりでもミーティングを開催したいですねと話があがりましたので、8月以降で開催をしたいと思います。


ところで、こちらのアバルトはやっと夏タイヤに変更して

ホイールを剥がせるスプレーでゴールドに塗ろうと思ったのですが、一旦保留中です。

イベントまでには何かしら・・・。



2019年7月21日(日)に浜名湖競艇場 対岸駐車場にて開催される Unil opal(ユニルオパール) 5周年記念イベント内で開催される、 Fiat & Abarth 500 全国ミーティングの

エントリーはこちらから。


入場料は1台500円、当日会場にてお支払い頂きますので、事前にご用意お願い申し上げます。


場所はこちらです。

〒431-0301, 静岡県湖西市新居町中之郷 ボートレース浜名湖 対岸駐車場

いつも開催するガーデンパークからも近いですね。



東名高速道路を利用する場合

浜松西IC(県道65号線)⇒坪井町交差点:右折(国道1号線)⇒新居弁天交差点:左折後すぐに左折⇒ボートレース場 約30分

 

新東名高速道路を利用する場合

浜松浜北IC(県道152号線)⇒米津交差点:右折(国道1号線)⇒新居弁天交差点:左折後すぐに左折⇒ボートレース場 約50分



  • Instagramアイコン
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • YouTube Social  Icon

© 2017  littleGarage