top of page

R35 GT-R ドアハンドルカバーの続き😥

オーダーしていた海外製のハンドルカバーが2セット届いたので、合わせてみました。

が、、、前回までのドアハンドルカバーは純正よりもサイズが大きかったので、加工で問題なく取付が可能でした。

そのつもりで到着したものを加工をしようとしたら、今回はサイズが小さすぎます💦

さすがに小さいものは加工しようがないので、発注元へ連絡して、返品か交換となるわけですが、インストールの問題と言われることも多いです。

または問題がない範囲とか😥いや問題あるでしょ、隠れてないし。

ハンドルカバーはインストール方法なんてないので、動画と写真を送りました。

うーん、製品の品質コントロールができていないのが一番の問題かなと思いますので、もう仕入れないかな。


しかし、これとは別ルートでたまたま仕入れていたドアハンドルカバーは写真撮り忘れましたが、見た目とフィッティングがよかったです。今回はこれが正解か。

クリア塗装はしたほうが良さそうでしたので、塗装後にお客様には提供します。

ただ、継続してオーダーするとギャンブル要素が高くなるので難しいかもしれません。

無駄な仕入れが多いので自分たちで作ったほうがやっぱり良さそう。










bottom of page