top of page

R35 GT-R ヘッドライト交換、Android Carインターフェース交換2

ヘッドライトとリアウイングの交換が完了しましたので、次はCarPlay対応Android Carインターフェースの取付です。

エアコンリングは数が少ない(在庫ゼロ)金色を装着していただきました。

まずは配線のために外していきます。

商品はこちらです。二世代目の商品です。

どんどん外していきます。

途中がなく装着完了です。デザリングをして初期設定を済ませていきます

この画面のFactoryではスクリーンタイプを初期型は変更しなければなりません。

それとUpgardeでソフトウエアのアップデートができますので忘れずに。

スクリーンタイプはこちらにあります。他にもいろいろと設定項目があるのですが変更するのは、A/C DISPLAYをLからRにするくらいでしょうか。

初期型はスクリーンタイプをinfinityからGTRに変更します。

中期はinfinityで問題ありません

ソフトウエアアップデートの画面です。たまにアップデートしてあげてください。

GPSアンテナも外付けですので拾っているかチェックします。

最近のバージョンから、CarPlayやAndroid AUTOを利用するためのアプリが変更になっています。第一世代はAUTO Playでしたが、つい最近まではZlink、最新はQlinkに変更になっています。

デフォルトではUSB接続の設定になっているので、Wireless CarPlayを使う場合は、Wirelessの設定に変更します。

Android AUTOを利用する場合は、USB接続になります。

取り扱いに関してご説明を差し上げて、作業完了です。



次はECMやTCMあたりの交換でしょうか。またのご来店をお待ちしております。

Comments


bottom of page