top of page

R35 GT-R 未使用・中古部品のご紹介

こんにちは、リトルガレージです。

お客様からの依頼により、パーツの交換をすることが多いのですが中古パーツや未使用パーツの販売委託をご依頼いただくことがあります。


その製品を本日はご紹介します。※一部既にご予約いただいている品もございます。


まずは、こちら。ステンレスの中間パイプです。経は80Φ、70Φx2となっています。

ガスケットは付属してないです。そのうちヤフオクにアップします。




次は、お客様持ち込みで未使用品の海外製のNISMOタイプのカーボンサイドシルです。取付部分は純正を再利用するのできちんと取付できると思います。※クリアは塗装してあると思いますが、再度クリア塗装をしたほうが安心かと思います。



こちらは補修途中ですが、NISMOのフロントリップです。補修完了したら販売予定です。

もちろんアンダーカバーもあります。



次は昨日ご紹介した、発注到着後に連絡とれなくなった、カーボンフェンダーダクトです。これからは必ず前入金にしようと思いました💧

本物のNISMOダクトと比べてもサイズ感は変わらないです。※海外製のため完璧にはフィッティングしないので工夫必要です。

こちらは既に問い合わせいただいてます。



こちらは純正のカーボンウイングです。新品ですと結構な価格になりましたね。

こちらも綺麗に補修してから販売しますが、お問い合わせいただいております。





そしてお客様持ち込みの海外製のカーボンボンネット。

こちらは予約済みです。



お客様持ち込みの海外製のNISMOスタイルのバンパーキット。こちらもご予約済みになります。



最後に、すぐに販売するわけではないですが、新しいバンパーに変更できましたら、こちらのバンパーも販売する予定です。





Comments


bottom of page