top of page

FIAT & ABARTH 全国オフ2019 無事終了

今年は開催したいと思っていたところに、ユニルオパールさんからお声がけをいただきスタートしたFIAT & ABARTH 全国オフ2019が皆さんのおかげで無事に終了しました。

今年は実質的に動ける幹事が4名しかおらず、あとはいつも通りに500乗りの方々にボランティアでお手伝いいただきました。ありがとうございました。


全体では参加1000台ほどだったようで、500の登録台数は500台でしたけど何台集まったのでしょうか。用意された場所の一部は使わなかったものの、アスファルトの駐車場は満車でした。駐車班は大変でしたね。ありがとうございました。

写真班も蒸し暑い中、いろんな写真を撮ってくれてまして、秘密の共有場所にある写真は500と皆さんの笑顔に溢れています。ありがとうございました。

やっぱり新旧関係ない、FIAT系であれば車種もあんまり関係ないイベントを開催できるのはいいものですね。みんながそれぞれの500をリスペクトしています。


しかし、2009年からこのイベントをやってますが、もう10年になるんですね。

最近は顔を出してなかったので、知らない方々も多いのですが会場をまわっていると、至る所で仲間の輪ができていてとても微笑ましい光景でした。

次のイベントの際には幹事として、皆さんの前でちゃんと御礼申し上げたい気持ちです。

今回はご挨拶のタイミングなかったのが残念でした。

みなさま、かなりの蒸し暑さの中、ご参加くださり本当にありがとうございました。

今年後半か来年にでもまた開催するので参加くださいね。

ステッカーは完売でした

今年のアンテナは可愛らしく仕上げました

入場渋滞


ワイパーブレードは企業努力が足りなく価格を下げられるように調整ですね。


幹事とお手伝いさん


入場はじめ。8時前

あっという間に。まだ1/4程度かな


ピンク好きなお二人





bottom of page