top of page

R35 GT-R ご相談

  • 執筆者の写真: little garage
    little garage
  • 2019年5月19日
  • 読了時間: 1分

R35 GT-Rのお客様がご相談にお見えになりました。

丁度、SUPER GTからの帰りで体調不良になる寸前だったのでちょっと元気なかったかもしれません(汗)

さて、以前よりお聞きしていたTOPSECRETさんで施工されたリアバンパー&リアアンダーも初お披露目です。かなり素敵に仕上がってますね!

リアのダクト部分を同色にせずカーボンで製作してもらったようで塗装の塗り分けも綺麗に仕上がっています。

この部分の更なる改良でのご相談でしたが、まずはいろいろと試してみてからということで検討いただくことになりました。

ご依頼の際にはお待ちしております。


ちょっと車を見せに来られたとか、遊びに寄りたいとか大歓迎ですので、お気軽にお問い合わせください。

ree

ree

関連記事

すべて表示
🚗✨ リトルガレージ・ちょこっと小ネタ

「エンジン音、いつもと違う?」それ、合図かも。 おはようございます、リトルガレージです😊 朝晩の冷え込みが続いていますが、体調など崩していませんか? 今日はちょっとしたクルマの“気づきポイント”のお話です。 🔧 クルマは音で体調を教えてくれる 毎日乗っていると慣れてしまいますが、エンジン音や走り出しの感覚はとても正直。 たとえば… エンジン音が少しザラつく 走り出しが重く感じる 段差で「コト

 
 
 

コメント


  • LINE_Brand_icon
  • Instagramアイコン
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • YouTube Social  Icon

© 2017  littleGarage

bottom of page