top of page

R35 GT-R MY19 TCM Program

UPLINE様にお邪魔して、R35 GT-R のミッションプログラムを最新版に更新してきました。

前回、MY17のミッションプログラムの再書き換えと学習クリアをして多少感じていた違和感がなくなったのですが、最新版のMY19プログラムは更によくなっているとの話がありましたのでどんな感じだろうと更新です。


この日は作業があったので午後3時くらいにお邪魔したのですが、お客様のR35が2台、デモカーが1台、私で4台のR35が集まってます。

R35の話で盛り上がりますね。更に珍しく赤のR35も来られて計5台のR35です。

UPLINE様にはR35 GT-Rがたくさん集まりますね。

そしてサスペンションの話や、エアロパーツの話など話は尽きません。


作業している中でしたが、ミッションプログラムの書き換えを行っていただき、

その合間に私は新しく入庫しているエアロパーツを写真に撮りブログで紹介をする準備をさせていただきました。

エアロパーツの塗装・取付け、補修などは弊社にぜひおまかせください!


MY19ミッションプログラムの感想ですが出だしが違うように感じますね。

変速のスムーズさはMY17からの進化という感じですが、1速での出だしはかなりスムーズになっているようです。

こうやってプログラムを最新版に変更できてそれを実感できるのはR35 GT-Rのよいところですね。



bottom of page