top of page

R35 GT-R 日産栃木工場見学

先日、R35 GT-Rのオーナー様と栃木にある日産の工場に大人の工場見学ツアーを開催して行ってまいりました。

栃木工場のサイトはこちら


栃木工場では以下の車が生産されています。

[国内向け]シーマ ハイブリッド、フーガ ハイブリッド、フーガ、スカイライン、NISSAN GT-R、フェアレディZ

[海外向け]INFINITI各種(Q70L、QX70、Q70、Q50、Q60)、370Z、370Zロードスター


R35 GT-Rの故郷ということになりますのでR35 GT-Rが集まるにはいいところですね。

今回は10時30分からの見学を17名団体で申込みました。


まずは、第一集合場所である、壬生PAに向かい、メンバーの皆様とご挨拶。

その後、第二集合場所である、日産栃木工場の駐車場へ。

残りのメンバーと合流です。

個性的なR35 GT-Rが並んで嬉しいですねぇ

ゲストホールの裏手に止めていたら、日産の方がやってきて、ぜひ正面玄関に並べて欲しいと。有り難いことです。お言葉に甘えて撮影会です。



天気があまり良くなかったのですが、やっぱりカッコイイです。

ということで、この後はゲストホールに入り、展示内容の見学、事前にいろいろと説明をお聞きして、バスで工場見学です。




工場の中は写真撮れませんでしたが、楽しかったです。大人になると工場見学は違った目線で楽しめますね。

ゲストホールーにはこんなものもありました。GT-R商談から納車まで(笑)

今回は12台のR35 GT-Rオーナー様が集まってくださいました。ありがとうございました。

また開催したいと思います。





bottom of page