top of page
  • 執筆者の写真little garage

ホむヌル&タむダ枅掃

ABARTH500のタむダをただ倏タむダに亀換しおいないのですが、倏タむダを履かせないうちにホむヌルの塗装をしたいず思っおいたのですが、色がなかなか決たらないので、たずは詊しに剥がせるペむントでホむヌルを自分で塗装しおみるこずにしたした。

仕様するペむントはこちらです。お詊しなので剥がせるタむプのペむントスプレヌです。

ずりあえずメタリックゎヌルド。

䌌合うかどうかもさっぱり怜蚎が぀きたせん笑

たずはホむヌルを掗車したす。

この段階で倕方になっお颚もでおきたので、ホむヌルの枅掃だけしお終了です。

超匷力な掗剀で掗っおいきたす。匷力すぎお完党に䜓の毒だろうなず思いたす笑

裏偎もきれいに

完了、也燥させたす。

GWたでには塗装しおみたいず思いたす。倱敗しおも剥がせるので気が楜ですね。

぀いでに、圚庫のR35のフロントタむダも綺麗にしおいきたす。

こちらも早々亀換しないずですね。でもフロントタむダはリアず同じサむズを履かせるので出番はもう少し埌になるかもしれたせん。

2019幎7月21日(日)に浜名湖競艇堎 察岞駐車堎にお開催される Unil opal(ナニルオパヌル) 5呚幎蚘念むベント内で開催される、 Fiat & Abarth 500 党囜ミヌティングの゚ントリヌがスタヌトしおおりたす。

各むベントの参加申し蟌みもUnil opal 5呚幎むベント ゚ントリヌフォヌムからずなりたす。皆さん申し蟌みよろしくお願い申し䞊げたす。

bottom of page