top of page

追記: R35 GT-R ナビユニット交換注意事項

地図更新についてディーラーにて最新バージョンへのアップデートの確認(20181202版)がとれましたので注意事項を変更しました。



こちらの商品は、初期AVユニットを中期AVユニット相当品に交換できるキットです。

初期ユニットからの変更点としては、以下となります。 ・地デジ対応(純正4chですが、2chしか利用できません) ・USB利用可能 ・走行中にテレビ視聴可能、ナビ操作は今後可能になる予定です。 ・バックアシスト線 ・基盤交換済み(オーディオ、ナビ) ・相当品ですがオーディオ、ナビ機能は完全MY13モデルとなります。


初期ユニットからの変更点としては、以下となります。 ○地デジ対応(純正4chですが、2chしか利用できません) ○USB利用可能 ○走行中にテレビ視聴可能、ナビ操作は今後可能になる予定です。 ○バックアシスト線 ○基盤交換済み(オーディオ、ナビ) ○相当品ですがオーディオ、ナビ機能は完全MY13モデルとなります。


キットの付属品内容 ◇本体変換配線キット

◇バック配線変換キット

◇映像ケーブル

◇映像モニター ※サービス品

◇B-CAS本体 ※サービス品

◇B-CASカード ※サービス品

◇B-CAS接続配線 ※サービス品

◇USB配線

◇USBコネクター

◇地デジフィルムアンテナ

※社外品かつ2chのみになります。 [注意事項]

1)モニター、B-CAS、カード、B-CAS配線は動作確認済みですがサービス品となります。

モニターに傷がある場合があります。

2)モニターはサービス品なので、R35 GT-R 純正中期モニター(中古)がよい場合は別途購入になりますがご依頼ください。

3)リユース品のため長期保証などはつきません。

4)取付後の初期不良の1ヶ月までの保証は可能です。

5)地図データは今後最新版を入れたものを出荷する予定です。

6)地図の更新は可能な場合でも全国地図更新はディーラーで行う必要があります。


[保証] リユース品のため長期保証などはつきませんが、取付後の初期不良の1ヶ月までの保証は可能です。 メーカーでメイン基板2枚交換済みです。 初期設定して動作確認した後に出荷しています。


デモカーで随意検証を進めながら気が付いた点について、改修依頼や検証依頼をしております。皆様に満足がいくものを提供するように販売元と調整していますので、

お気軽にご相談ください。


よろしくお願い申し上げます。





bottom of page