top of page

FIAT & ABARTH 500 全国ミーティング

2017-2018年と開催できていなかった、FIAT & ABARTH 500 全国ミーティングですが、今年2019年は開催します!

7/21(日)に、ユニルオパールさんの5周年イベントにて、共同開催としての開催です。

場所は浜名湖競艇場 対岸駐車場です。

エントリーは4/10 AM10:00からの予定です。

エントリーフォームはまたご紹介いたします。

共同開催として、以下のイベントも予定しておりますので、車としては国産・輸入車問わずのイベントとなりそうです。楽しみですね。

・ホッ会

・ゆーるピアンミーティング

・新舞子サンデー

・CCM シトロエン志都呂ミーティング

今年の開催は単独開催ではないので、第6.5回という位置付けですが、とにかくまた皆さんで楽しくマッタリと集まりましょう!


FIAT & ABARTH 500 全国ミーティングとは

チンクエチェント・オーナーによるチンクエチェント・ユーザーのための非営利イベントです。

全国各地に点在するFIAT 500オーナー/ABARTH 500オーナー同士をウェブ上だけでなくリアルな世界でつなげ、友情の輪を広げたい。そんな思いでスタートしました。

2009年に浜名湖渚園で初の全国ミーティング(プレイベント)

2011年にラグーナ蒲郡にて第1回目で178台

2012年に第2回目350台

2013年に第3回目310台

2014年に第4回目368台

2015年に第5回目525台

2016年に第6回目、原点回帰でオフ会300台限定

2017-2018年お休みで、

そして今年2019年復活です。


リクエストをいただきながらも、準備が相当大変なのとボランティアありきのイベントなので、車乗換えなどもあり、なかなか開催できずにすみませんでした。

今回はユニルオパールさんのお声掛けいただいたので助かりました。ありがとうございました!


本イベントはFIAT&ABARTH500ユーザの有志で企画した営利を目的としない、500ユーザによる500ユーザのための手作りミーティングです。モデル、年式、色、カスタマイズの有無志向など、一切関係ありません。トポリーノから始まるすべての「500」が主役のイベントです。ぜひ本イベントに参加いただき、楽しく笑みが溢れる一日を過ごしいただければ幸いです。


開催日時:2019年7月21日

開催場所:浜名湖競艇場 対岸駐車場

内 容 :ユニルオパール 5周年イベント内 FIAT&ABARTH500のミーティング

参加資格:FIAT&ABARTH500/595/695(年式、タイプ問わず)

参加費 :500円/台(イベント用駐車料金)を予定



bottom of page