top of page

R35 GT-R 新型ディスプレイオーディオ出荷開始になりました。

R35 GT-R Android OS搭載の新型ディスプレイオーディオ出荷できるようになりました。

これで旧製品は在庫限りになり、新しいスペックの製品のみとなります。


今回はハードウェア周りの仕様変更版になります。

CPUはRK3399で、ヘキサコアになり、RAMが3GBから4GBに。ROMは32GBから64GBに変更です。

それから、HDMIの出力ポートが追加になっています。

ソフトウェア周りだと、起動したときのメニュー画面も変わっています。

これからオーダーしますので、興味ある方はぜひご注文の検討お願いします。


それから、やっとモニター交換タイプのサンプルもきました。

中期用からのテストになります

取り付けしたところですが、光沢ありすぎてノングレアタイプのフィルムが必要そう。

モニターの裏側はこんな感じです。ケーブルが1つ追加になっています

テストしましたが、まだまだ不具合があるので、モニターは当面先の出荷となりそうです。


こちらのテストも追々やっていきます、ディスプレイオーディオに接続できる、4Gのドングルです。これにSIMカードを挿入してディスプレイオーディオが、通信可能になります。



bottom of page